メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

悩む 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日、早川の手前で見た丹沢山塊の雪。
今日も、真冬並みの気温ということだったが、
表を歩いていると、
風は冷たいものの、日差しもあり、
肌に感じる空気は、春だ。
やっと来てくれたという思いが強い。


借りていた端末を返しに行こうと考えていたら、
ショップから電話があり、
結論を考えるに当たって、
KDDIから来てくれるので、
如何しましょうかと、非常に丁寧な口調だった。
どうせ行くつもりだったので、
2時以降なら何時でもということで、
2時に話をすることになった。


KDDIからは担当部署と思しき課長が二人も来ていて、
こちらの話を聞いてくれたので、
言うべきことは全て言い、
先方も、どういうことにするか考えてはくれた。
ただ、WIMAXが使えるスマホにするという一見いい話が、
3G状態でパソコンと電話の両方を使えない、
電話優先になるということなので、
それは如何なものかと、話が元に戻ってしまった。


前回の5日ほどの使用中、数回のダウンがあったことも話し、
果たして、WIMAXがストレスなく使えるかどうかを、もう一度確認するということになり、
持って行った端末を又持って帰ってきた。


最終的にどうしても無理なら、
元のスタイルを選択せざるを得ないかなと、
弱気なことも考えている。
そう言えば、NTTの回線を切るとき、
担当の女性に、
暫く待った方がいいのでは、もう一度つなぐと、
又、工事費が掛かりますと言われたんだよなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ