メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

TRY WIMAX 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回のテストでは、何回か途中切断して、
その都度、端末とパソコンの両方をOFFにするところから始めないといけないという、
真にもって、面倒かつストレスのかかる事態に襲われた。
これが、製品を購入してから起こったことだとしたら、
憤懣度は100を越えてしまっていただろう。


いざとなったら、
以前と同じように、
ADSL回線を使ってみようかと考えて調べたが、
やはり、高速回線は無理のようだ。
それなら・・・・


そこで、
最終的に決める前に、
いろいろとWIMAXのテストをしたいと思うようになった。
というよりも、しなければいけないと思った。
UQのHPで調べたら、
ネットでも店舗でも申し込みが可能だとしてあるので、
この制度を使うことにした。
但し、手に入れてから、熱海でテストをするということになる。
往復の費用が馬鹿にならない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ