メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「中馬のおひなさん」 

2012年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月12日(日曜日)晴れ山も良いけど偶にはお洒落してお出かけも〜ってことで、いつもの山友と豊田市足助町の「中馬のお雛様」を見に行ってきました〜♪いやぁ〜女三人寄ればと言いますが、四人ともなると姦しい+αの賑やかな車中でした、((´∀`*))1時間と一寸で香嵐渓の広い駐車場に到着でした。お雛様を見て回るのは勿論ですが、ガーデニングが趣味の4人ですから草花を見つけたら・・・さぁ大変、あーだのこーだのと品定めで足が動きません。何と何と・・・昼食に立ち寄った御食事処で「ひばりさん・・・」と声を掛けて下さる方があります、驚いて振り返るとシニアナビでご活躍の豊田市在住のshuttleさんでした。いやぁ〜社会の大先輩にも関わらず、旧知の間柄のように親しくお話をさせて頂きました。帰路、shuttleさんお勧めの「天空洞」へと向かいましたが道を間違えたのか行き着くことが出来ませんでした、残念〜〜。+゚(pωq)゚+。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ