メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

孫の来襲・・・ 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月4日(土曜日)晴れ凍てつくような寒さが少しだけ緩み、お昼過ぎには次女家族が昼食に遣ってきました。東日本大震災の翌日に八ヶ月の小さな小さな身体で生まれてきた三男君もすっかり男の子らしく逞しく育ってくれました。その三男君チュルチュルとうどんを美味しそうに食べては「(o´・∀・`o)ニコッ♪」・・・次男君は、TVのCMで覚えたという「味噌煮込みうどん」に嵌ってしまいました、もう一ヶ月以上も味噌煮込み一筋でチト渋いっす。長男君はと言うと・・・ラーメン・カツ丼・天ぷら・から揚げなど食べ物の嗜好までが随分少年ぽくなってきました。一遊びをして、皆帰って行きました〜〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・と思ったのも束の間、三時間もした頃仕事を終え夕食を取っている所へ長男君と次男君が再登場〜(´゚Д゚`)ンマッ!!長男君と次男君はお泊りに来たのでした・・・煩く世話を焼く私にお兄ちゃんの威厳に満ちた発言が飛んできました「一々世話を焼かんでも分かってるから黙っとって〜」ですって・・・。(ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、確り弟の世話も頼みますヨン♪)子犬のようにじゃれ合ってはTVを見て大笑いをする二人、やっぱり兄弟って良いよねぇ〜〜後一年もしたら三男君も参戦してさぞかし賑やかになる事でしょう、可愛い寝顔に心癒された週末でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ