メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

11件〜15件を表示 (825件)


目測・・ 

2024年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時々、目測で撮ってみる 意識せず、撮れないような物が撮れたりする、数は沢山撃たねばならないんですが M11  クラシックレンズ達 ピントが合ってる写真、それが全てでは無いといつも考えます 感じる事、そこ...


記事の詳細を見る

冬・・ 

2024年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くて、外にはなかなか出掛けられないけど M11 クラシックレンズ達  ぜんざいを作ってもらって、温まります〜 因みに、お汁粉より、ぜんざい派です(??????)


記事の詳細を見る

本屋・・ 

2024年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本全国から本屋さんが、どんどん無くなっていくようですが 憩いの場所であり続けるのですが・・ M11  summilux35mmf1.4 asph 年間の読書数はかなりになります、タブレットの読書も便利ではあるのですが や...


記事の詳細を見る

初雪・・ 

2024年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうしても、ワクワクします M11 summilux50mmf1.4 子供の頃から、雪が降ると嬉しくて、ワクワクします実際には、車社会には迷惑な話なんですが 兎に角、慌てて公園に撮りに出かけました?(???)?


記事の詳細を見る

UP遅れ・・ 

2024年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近まともに撮影出来てなくて・・はい M11  クラシックレンズ達 暖かな秋の日の画像です、冬の前はこんなに色が豊かでした(??????)


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (825件)

PR







上部へ