メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

21件〜25件を表示 (832件)


初雪・・ 

2024年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうしても、ワクワクします M11 summilux50mmf1.4 子供の頃から、雪が降ると嬉しくて、ワクワクします実際には、車社会には迷惑な話なんですが 兎に角、慌てて公園に撮りに出かけました?(???)?


記事の詳細を見る

UP遅れ・・ 

2024年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近まともに撮影出来てなくて・・はい M11  クラシックレンズ達 暖かな秋の日の画像です、冬の前はこんなに色が豊かでした(??????)


記事の詳細を見る

季節外れ・・ 

2024年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四季桜、咲いてました M11 summicron40mmf2.0 あんなに暑くて大嫌いな夏が終わって、今はとても寒くて 春になったら綺麗な桜が楽しみですが、今の時期にちょっと楽しめました (ノ゚▽゚)ノ


記事の詳細を見る

身近で・・ 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

机上の空間ですが、しっかり写すと粗だらけでして 7RU クラシックレンズ達 良い週末過ごせましたか・・ちょっと正月疲れ?弛みですね〜(??????)?


記事の詳細を見る

そこにあるもの・・ 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開発されるとそこに何があったのか・・分からなくなります M11 クラシックレンズ達 自分の周りの景色が変わる事は、寂しいようで新しさに期待できるようで やはり未来を信じたいです(??????)


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (832件)

PR







上部へ