赴くままに

76件〜80件を表示 (78件)


りんご 

2021年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:製菓

お客さんからりんごを頂いたのでapple pieに(^^)急造のためパイ生地は冷凍のを使ったので思ったより膨らまなかったけどまあいいか(*´∀`)♪


記事の詳細を見る

おはようございます(*^^*) 

2021年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:

今月仕入れたマムのダンテとリンドウ。花は季節感と色彩感覚を養うために絶えず育ててます(^^♪ 暑さがぶり返して来ましたね(^_^;)昼夜の寒暖差が広がって来てるので体調管理にはご注意を。


記事の詳細を見る

彼岸の入りそして中秋の名月 

2021年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m 京都は亀岡、彼岸花の里の風景と二条・神泉苑の観月祭の一枚です。こんな感じで休みの日はちょこまか動いてます🤗


記事の詳細を見る

76件〜80件を表示 (78件)

PR





上部へ