赴くままに

61件〜65件を表示 (78件)


瑠璃光院 

2021年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:京都

瑠璃光院の秋の特別拝観に行ってきました(^-^) まだ色づき始めで早かったかなぁって感じでしたが青葉と紅葉入り交じっているのもまた良きかなですね(*^^*) 見頃は来週かなぁ…


記事の詳細を見る

近そで遠い 

2021年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:美術館

今月20日から神戸で開催されるミュシャ展(*´`) 行きたいけど遠いなぁ…(--;) とはいえ第6波来たら中止の可能性もあるし行けるうちに行くべきだろうか… 京都か大阪でやってくれんかなぁ…(^-^;


記事の詳細を見る

桜葉と銀杏 

2021年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:

智積院で拾った紅葉の桜葉と銀杏(^^) 一度水洗いしてからシリカゲルで乾燥させて花材に。ちょっと寂しいかな…もう少し葉っぱあってもいいかも(^-^;


記事の詳細を見る

鮮やか 

2021年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:

時期的に花が寂しくなってきたのでホームセンターを散策(^^)キンセンカのオレンジが目に鮮やかだってので購入♪開花時期がちょっと違う気もしますがま、いっか( ̄▽ ̄)


記事の詳細を見る

秋の便り 

2021年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:

東山・智積院にて。だいぶ色付いて来ましたね(^^)来週ぐらいから一気に紅葉進むのかしら? 金堂が工事中のためお寺感出せる写真撮れないのが残念(><)


記事の詳細を見る

61件〜65件を表示 (78件)

PR







上部へ