メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

536件〜540件を表示 (834件)


木陰で涼む・・ 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

熱中症が気になる季節に・・ 軽い頭痛がしたら・・休んだ方がいいですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


記事の詳細を見る

週末は・・ 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気も微妙ですが・・良い週末を 名古屋は今日汗ばむ陽気でした・・明日はどうかな?( ̄▽ ̄)


記事の詳細を見る

SFの世界・・ 

2017年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マクロ的な撮影をしてたら、虫眼鏡もない昔の人達はあんまり大きく見えなかったわけで そんな事考えてたら、自分はどうなの?片目は人工レンズが入ってる! これは進歩かな?どんどん進んだらどうなるんだろう?...


記事の詳細を見る

風は涼しかった・・ 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然暑くなったり・・夏はすぐそこかも この時は、爽やかな風に吹かれました(*゚▽゚)ノ


記事の詳細を見る

子供の心は何処かに忘れて・・ 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

見たくても見れないもの・・見たくないのに 見ちゃうもの・・ トトロに教わった世代は、大丈夫かな・・(^▽^)/


記事の詳細を見る

536件〜540件を表示 (834件)

PR







上部へ