メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

516件〜520件を表示 (839件)


大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・ 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人混みの中での撮影はなかなか大変ですね・・AFにすればよかったなあ・・ 全てのクオリティーもこんなに高いとは・・驚きと感動ですねヾ(*´▽`*)ノ


記事の詳細を見る

大須コスプレパレード2017・・ 

2017年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

倒れそうな暑さの中、行って来ました・・我家からは歩いて行けるのですが、今回が初めてで・・ 外国からのコスプレーヤーもいっぱいでした、大須は聖地なんですね 3枚目の画像のキャラは何でしょう?どこかで見...


記事の詳細を見る

インドアも楽し・・ 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろやらねばと・・レコードの整理などを 変なレコードも出てきたり、たまには良いもんです季節感のある音楽も聴けたりするのです(^▽^)/


記事の詳細を見る

目眩がした、それがヒントに・・ 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

憎たらしいぐらいの日差しに・・ 揺れたのか、ぶれたのか・・このレンズ最初からこんなもんだったんです(*´∇`*)


記事の詳細を見る

沖縄ではないのですが・・ 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと撮ったらすぐ退散・・ こちらはBiotar58mmf2.0で撮りましたHeliosはこのレンズをコピーしたと言われていますが、確かによく似ています というのも、奥さんが只今Heliosを使って撮っているのです大きな違...


記事の詳細を見る

516件〜520件を表示 (839件)

PR







上部へ