メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

511件〜515件を表示 (838件)


JAZZを聞く会・・のご案内 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

危険な外は避けている間、音楽を聴くことに集中・・ ビンテージの椅子を直し・・レコードを用意して 優しい灯りの中でJAZZを聴く 経験出来そうで出来ない時間をご一緒に 9月8日金曜日夜8時から・・ 興味のあ...


記事の詳細を見る

夏だから好きなもの・・ 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浴衣で歩く・・ 日本の夏・・って、やっぱりイイナと思うわけです(^▽^)/


記事の詳細を見る

コスプレ・・番外編 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

海外からの取材も多かったみたいですが・・嬉しいことです、日本好きなんですね 数回の開催のうちに・・皆で楽しむお祭りになったようです(^▽^)/


記事の詳細を見る

大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・2 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不思議な写真でしょ・・ミラーリング・・途中で気づきました・・双子さんだったんですね〜ヾ(*´▽`*)ノ


記事の詳細を見る

大須コスプレ・・綺麗なお姉さん・・ 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人混みの中での撮影はなかなか大変ですね・・AFにすればよかったなあ・・ 全てのクオリティーもこんなに高いとは・・驚きと感動ですねヾ(*´▽`*)ノ


記事の詳細を見る

511件〜515件を表示 (838件)

PR





上部へ