メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

51件〜55件を表示 (1995件)


★5年以上使ってますがこの タイルカーペット最強なんですよね(。?? ω ??。 ) 

2022年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キッチンのヤニ壁漂白剤塗で真っ白にはなったけど実は前回とは違い…今回の漂白は、間を開けず二日間で3回塗りをやったので塩素の匂いが数日続いてしまい 塩素アレルギー


記事の詳細を見る

★キッチン清掃3日目・ヤニ壁・漂白剤塗り・3回目で真っ白(。?? ω ??。 ) 

2022年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の大切な人だった患者くんの遺品の洗濯機を置く所を確保するために木・金・土と奮闘中木曜日にキッチンの品を全部どかして綺麗にして金曜日にキッチン壁の漂白・1回目と


記事の詳細を見る

★【ひとり暮らし12年】洗濯機ナシで も何の問題なかった (。?? ω ??。 ) ケドネ 

2022年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は晴れ今日はかろうじて日本上空に高気圧があるので 天気痛のようなものは軽いと思うので…気合で昨日の続きのキッチン整理をやる予定です。2年5ヶ月介護して


記事の詳細を見る

★遺品整理の予定を沢山入れて少しずつ気持ちの整理をしていこうと思ったり 

2022年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今ぐらいの時期の季節の変わり目は何を来て出かけたら良いのかに困ることが多いので普通の長袖ワンピで出かけて、薄めのカーディガン1枚と秋コートも持っていったりと、荷


記事の詳細を見る

★今は亡き大切な人の洗濯機は捨てずに運んで使うことにしました。 

2022年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相変わらず、私のアタマん中は半分ぐらい うわの空 ついこの間まで介護してた私の大切な人が雲の彼方に消えてしまったのだから しかたない当分はぼ〜っとしたままの半分の


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (1995件)

PR







上部へ