メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

36件〜40件を表示 (1995件)


★お布団って…大事だなあって思った日(。?? ω ??。 ) 

2022年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お布団って…大事だなあって思った日昨日 今日とか ・・・京都はまだ 6℃〜13℃ほどあって12月にしては暖かいほうだと思いますが、今週の水曜辺りから、1℃〜9℃と ち


記事の詳細を見る

遺品整理をきっかけに、さらに…暮らしのシンプル化進行中 

2022年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大切な人の遺品整理をきっかけにさらに…暮らしのシンプル化進行中遺品整理はそれなりに辛かったけども、いい機会を得たのかもしれないと思うようにして、今の世の中天変地


記事の詳細を見る

★なんか (。?? ? ω ? ??。 ) 背の高い家具苦手なのよ 

2022年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来週の12月15日(木曜日)に亡き患者くんの不用品の回収日という事で今週は片付けラストスパート中です。(*この押し入れ写真は数年前の写真)こんな感じの押し入れの


記事の詳細を見る

★なので 今回もめっちゃ悩んで考えて そう決めました。(。?? ω ??。 ) 

2022年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長い間介護してた患者くんが亡くなってかなり落ち込んだりして遺品整理に時間がかかりすぎてますが少しずつなんとか整理して最後に気になってた新品テーブルの行き先も決ま


記事の詳細を見る

★流石に”新品”の品を捨てるのは もったいないんで 悩んだ結果… 

2022年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ1ヶ月ぐらい…ずっと悩んでた件が昨晩、解決したので気分爽快です。患者くんのために 私が買ったテーブルですが処分に困った*?新品?*テーブル患者くんの体調が悪く足が


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (1995件)

PR







上部へ