メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

41件〜45件を表示 (1995件)


★ひとり暮らしで必要な物って大してないのよ 

2022年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

色んな品を捨てる決意をして45g の ゴミ袋 7個分捨てて一旦…スカスカになった押し入れでしたが▼スカスカ押し入れ上の3階に住んでた患者くんが亡くなったので遺品整理


記事の詳細を見る

★部屋を もっとスッキリさせたい 理由 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都はまた一段と寒いけども、(。 ノ ω ??。 ;)何だかんだと 京都は最低1℃最高10℃も有るんで北国にお住まいの人らからしたら「なにいってんの」って感じだろう


記事の詳細を見る

★どんどん 黒っぽい部屋になっていく (。?? ω ??。 )まっくろ 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

色々な事が落ち着いた今私の大切な人の遺品整理をやってますが休みの日にしか、まともな作業は行えないのでそれなりに時間がかかるのと。私の部屋に運ぶ品に関しては、私の


記事の詳細を見る

★今は亡き大切な人の遺品家具を1つ私の部屋に運んで設置しました。 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2020年5月から介護してまいりました患者くんが、10月に お星さまになってしまったので (。 ノ ω ??。 ;)あの人の部屋の整理をしています。2022/ 11/ 24 やっと私


記事の詳細を見る

★遺品整理で心が疲れてたので、友達とお出かけ+お食事。(。?? ω ??。 ) 

2022年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

患者君が亡くなって1ヶ月気持ちの面ではかなり落ち着いてきたけど、やっと遺品整理を始めたばかりで部屋の中の品を、ひとつひとつちゃんと確認して分別する作業をしてると


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (1995件)

PR







上部へ