メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

26件〜30件を表示 (1995件)


( ?? o ???: ) 今 私の部屋はなかなか凄いことになってます。 

2023年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて・・・世間のお正月気分もほぼ落ち着いた1月6日私は1月3日 と 4日は普通にお仕事で昨日の木曜から休みで、木・金・土とお休みでお休みに入ったら初売りに行こう


記事の詳細を見る

★予想外の展開で 急に ちょっと豪華になったお正月 

2023年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月三が日 正月三が日は休日の日が多いと言うけども、私は今日からお仕事なので、仕事の準備を終えてブログを書いてます。でも今週は、3日と4日出勤するだけで 5日


記事の詳細を見る

★海老の いい香りがする お雑煮 

2023年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2023年 あけまして おめでとうございます。まぁ 昨年は色々とありましたが、人生いろいろある中では 2022年は1番痛い年でした。チャリ転倒事故の腰捻挫 要はキ


記事の詳細を見る

★ミニマルに生きたい 部屋にあった全ての”モノの質量が50%”減りました。 

2022年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、私の年末は忙しいので もしかしたら今週は7連勤になるかもと思ってましたが日・月・火・水・木・と頑張って 今日はお休みを頂きまして明日の 2022年12月3


記事の詳細を見る

★ 「 ごめんね 」  

2022年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気が付けば12月も最後の週 色々な事が落ち着いたけど何気に寂しいのは気のせいではなく亡きあの人の部屋の明け渡しが終わって、「とうとう帰るお部屋がなくなちゃったね


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (1995件)

PR







上部へ