メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

息子は、「ほな、またな」と、帰って行ったけど、またはあるんやろうか。 

2023年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、優しい息子でも出掛けるとホッとすると書きました。それは、また夜になると帰ってくるという楽しみがあるからです。いつものように、「ほな、またな」と、手を振って、雨の中を帰っていきました。沢山お金使わせて、色んな事してくれてホンマにありがと。「母の日は何がええ?」って、訊いてくれたけど、オカンだって、そこまで厚かましくないわ。「色々してもろたから今年は結構です」と、しおらしいに言うときました。ホ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ