ミルフィーユ・黄昏を行く

251件〜255件を表示 (336件)


YU-TOのお祈り 

2019年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春〜は 名のみ〜の〜〜♪風は冷たいけれど、自然は律義に約束通りめぐって来てくれますね。散歩をすれば、道端のオオイヌノフグリも星の様に咲いています。 この花が野に咲


記事の詳細を見る

大きな椿をいただきました 

2019年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「活けてみる光琳の画の椿哉」           漱石  「繋がれし犬が嗅ぎより落椿」            虚子 チョット画像が大きすぎて、済みません。


記事の詳細を見る

母の命日 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

母が亡くなったのは、16年前の2月27日でした。 突然死の悲しみも、もう16年経てばホロホロと泣くこともなくなり穏やかに笑った顔を思い出すことが多くなりました


記事の詳細を見る

苺大福の恨み(≧▽≦) 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日、友人とドライブをして、美味しい海の幸を食べてきたお話をしましたが大切な「甘いモノ物語」を、うっかり忘れていました。その前に、太東岬には第二次世界


記事の詳細を見る

猫・シモン 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、買い物中に知り合いに会い、思わず少し長く立ち話などしてしまった。お互いの近況をサラッと報告しあい、猫の話になった。三匹飼っていた猫のうちの一匹が、最近突然


記事の詳細を見る

251件〜255件を表示 (336件)

PR







上部へ