ミルフィーユ・黄昏を行く

231件〜235件を表示 (336件)


歳をとるということ〜〜猫編 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

紫陽花の色も、雨降れば濃くなり晴れれば少し、色褪せて 花の色は 移りにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに 小野小町は、本当に上手い事表現したも


記事の詳細を見る

花か団子か〜〜あじさい屋敷 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

TV見た〜?と娘からLINEが入り茂原のあじさい屋敷で、ちょうど見頃を迎えているという、、のと紫陽花の和菓子が美味しそうだし綺麗〜〜と。  〒297−0042千葉県茂


記事の詳細を見る

誰もいないcafeを独り占め 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、どうしても読んでしまいたい本があって一人の時間を捻出すべく、緑滴る森を訪れました。と言っても、本当に森の中で本を読んだのではなく(ああ、そんなことが出来た


記事の詳細を見る

ショッピング・木更津アウトレット 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

買い物は女だけで行くに限る、、、、ナイチンゲール、、、(*^-^*)、、、、んな訳け、ありませんが、娘も姉も、みんな言っております (笑)きっと男性も、女の買い物になん


記事の詳細を見る

シモンが来て、一年の記念日でした 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 もう、6月!時間が駆け足で過ぎていきます。それも、マラソンの金メダル級の速さです。うかうかして居られませんが、毎日うかうかしています(>_<)


記事の詳細を見る

231件〜235件を表示 (336件)

PR





上部へ