ミルフィーユ・黄昏を行く

256件〜260件を表示 (336件)


宮様ご来店・伊勢海老の美味しいお店 

2019年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋篠宮様が、お友達とお忍びでご来店されたという大原の割烹「かねなか」「かねなか」千葉県いすみ市大原1530−1TEL:0470−63−1133  外観は、千葉の海沿いにはよ


記事の詳細を見る

バレンタインと言えば思い出す話 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジジ・ババ二人の暮らしでは、世間のバレンタインも、およそ遠い喧騒でしかありませんが 今日は、インフルエンザにより学級閉鎖になったYU-TOを預かりました。お


記事の詳細を見る

空からの手紙 

2019年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

空からの手紙って、何方かの詩でしたでしょうか。雪のことを、そんな風に表現できるなんて素敵ですね。PCは、今日、再度修理に出す予定でしたが、雪のため明日以降にしまし


記事の詳細を見る

 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

PCを修理に出して、取り敢えず今日は引き取って来ましたが二日ほどして、また修理に出します。その合間に、昨年撮った海の写真を見て頂こうと思います。前のブログに掲載し


記事の詳細を見る

初打ち〜ゴルフ 

2019年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、20度を超える暖かさでした。 もう若くは無いので、無理せず真夏と真冬はラウンドしないことにしています。しかし、真冬とも思えない暖かさの予報に、先週


記事の詳細を見る

256件〜260件を表示 (336件)

PR







上部へ