ミルフィーユ・黄昏を行く

226件〜230件を表示 (336件)


爽やかに過ごしたい 

2019年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに寒い7月は、おそらく生まれて初めてかもしれません。暑さが苦手な私にとっては、楽に過ごせて助かっているのですが、日照不足による、夏野菜の出来具合が心配され


記事の詳細を見る

クラシックな乗馬倶楽部でランチを 

2019年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、娘に渡したいものがあり、こちらへ来てくれるというので乗馬倶楽部の駐車場で待ち合わせをしました。 以前にも、こちらをブログに書きました。ここは、大好


記事の詳細を見る

懐かしいレストランへ〜 

2019年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日、同じ年の友人は、かなり疲れている様子で、メールを何度もくれました。大家族のオバアちゃんは、これでなかなか忙しい存在なのです。 自営業に加えて、7


記事の詳細を見る

パン屋さんでスズメと遊ぶ 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ベランダに出しっぱなしで、水やりも怠けていたのに 今年も立派に咲いてくれました。アマリリスの生命力に驚きます。力強い花ですね。若い頃は、丈夫そうな花に


記事の詳細を見る

梅の季節は 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

子供の頃は、そんなに梅が好きだったかというと、どうも思い出せない。  ここ数年、梅の実が出回る頃は、そわそわと落ち着かない。 アルコールの入らない、梅ジュ


記事の詳細を見る

226件〜230件を表示 (336件)

PR





上部へ