clover's room

21件〜25件を表示 (53件)


ひんやり 

2021年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひんやりだけど晴れて気持ちのいい朝。 昨日までのダル重も消えてスッキリ。 さあ、今週も頑張りましょう!


記事の詳細を見る

晴れました 

2021年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:夜空

今日も夜になって雲が晴れました。 月と右下に木星(たぶん)みえました。 … 夜空の写真て難しい。


記事の詳細を見る

今日も雨降り 

2021年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆうべ寝る前に空を見上げたら随分とまるくなってきたお月様がみえました。 明日は十三夜。 十五夜と十三夜、両方とも見ないと(お祝いしないと)片見月といって縁起が悪いのだとか。 言い伝えのようなもので...


記事の詳細を見る

おやすみなさい…ZZZ 

2021年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週はダラダラしてしまったので家のことをいろいろしようと思ってたのに、じんましんになってしまい。 薬を飲んだら眠くて眠くて。 1日使いものになりませんでした。 せっかくの週末だというのに(*_*)


記事の詳細を見る

日が落ちるのが早くなりました。 

2021年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のお散歩。 スタートが遅かったからライトアップされちゃった。 帰り道綺麗な三日月みえました。


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (53件)

PR







上部へ