clover's room

おやすみなさい…ZZZ 

2021年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週はダラダラしてしまったので家のことをいろいろしようと思ってたのに、じんましんになってしまい。
薬を飲んだら眠くて眠くて。
1日使いものになりませんでした。
せっかくの週末だというのに(*_*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

流浪の料理人さん

気温の変化などのストレスなら蕁麻疹ではなくヘルペス(帯状疱疹)の可能性も…治らないようなら皮膚科の受診を(^^;)

2021/10/17 01:49:16

こんばんわ。

TOSHI(トシ)さん

ストレスでしょうか。
無理せず、気分転換して
マイペースでいきましょう^^

2021/10/16 23:36:25

あらまぁ...

気ままなライオンさん

お大事にしてください。
わたしは一度だけ、蕁麻疹になったことがありますが、
あの痒さは強烈ですね。
きっと、今はのんびりしないさいって言っていたのだと
思います。おやすみなさい!

2021/10/16 23:30:50

じんましんですか?

ユパさん

どうしてなのでしょうかね・・・
寒暖差アレルギーでしょうか?
ま、今夜はゆっくり休んでください^^♪

2021/10/16 22:13:40

無理は禁物です

まめにこさん

せっかくの週末 ちょっともったいないですが、ゆっくりして体調良くしてくださいね

2021/10/16 21:56:24

PR





上部へ