clover's room

ひんやり 

2021年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひんやりだけど晴れて気持ちのいい朝。
昨日までのダル重も消えてスッキリ。
さあ、今週も頑張りましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんわ。^^

TOSHI(トシ)さん

今日の十三夜綺麗に見えました。
ありがとうございます。
スッキリで良かったですね。^^

2021/10/18 20:44:38

よかったです^^!

ユパさん

カラダもスッキリしたみたいでよかったです!
でもこれからは寒さも増してくる様子
温かくしてお過ごしくださいね^^♪

2021/10/18 20:03:39

今年一番の冷え込み

トシアンドレオさん

今朝は寒かったですね。散歩に行ったらさすがに半袖の方はいませんでした。
昨日までは半袖で頑張ってる方もいましたが、年寄りの冷や水にならないか、心配しました。
いよいよ灯油も購入しないといけないようです。

紅葉が進みそうですね。

2021/10/18 08:02:24

PR





上部へ