clover's room

日が落ちるのが早くなりました。 

2021年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のお散歩。
スタートが遅かったからライトアップされちゃった。
帰り道綺麗な三日月みえました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様!

気ままなライオンさん

そうなんですよね。最近、この時間にはもう、
お月様やお星さまがしっかり輝いてますよね。
※ゴンドラ、私も昨日見ました!(^O^)
 でも、まだ、乗った事ないです...

でも、よく考えれば、10月ですものね!

今夜は、ゆっくり休んでくださいね!(^O^)

2021/10/10 23:28:29

ずいぶん歩きましたね!

ユパさん

今日はずいぶんと歩いたのですね!
スタートが遅かった分、いい景色も見られたようで♪
やはり横浜の景色はきれいですね・・・

2021/10/10 20:47:51

PR





上部へ