メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1986件〜1990件を表示 (1995件)


占いを信じる女性は可愛らしいし 幸福な人が多い 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からパート仕事は4日間日月火水がパートで木金土が家仕事と内職系3日も公休日が有ると、だれない?とか、同僚に言われたりするけど「家での仕事があるのでそうでもな


記事の詳細を見る

節約もいいけど 健康のためにエアコンも必要かな 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか、朝の記事がアップされてないなと思っていじってたら二重投稿に成ってしまったけどどっちを消せばいいのよという問題にぶつかって消すに消せないから放置しちゃう。


記事の詳細を見る

女同士の戦いは怖いという感じで 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

深夜に成ると蒸し暑いのに深夜に成ると気力がアップして来るそれがどうしてなのかは解らないけど若い頃からそうなので深夜に一仕事してしまったので今日の仕事はすべて終了


記事の詳細を見る

女同士の戦いは怖いという感じで 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

深夜に成ると蒸し暑いのに深夜に成ると気力がアップして来るそれがどうしてなのかは解らないけど若い頃からそうなので深夜に一仕事してしまったので今日の仕事はすべて終了


記事の詳細を見る

また少し、シニアの痛い話 知らなかった事 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もパート仕事は休みなので15時ぐらいまで頑張って仕事をこなし今日の稼ぎは1500円ぐらいよそうね時給に換算すると500円に成らないかも 世の中そんな甘くない


記事の詳細を見る

1986件〜1990件を表示 (1995件)

PR







上部へ