メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1981件〜1985件を表示 (1995件)


快適なシニアライフを過ごす為に必要な環境 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事に行く前のブログで老後に住みたい街は岐阜県とか滋賀県と書いたのだけど↓住みたくない都道府県ランキング2017快適なシニアライフを過ごす為に必要な環境住環境 予算


記事の詳細を見る

住みたくない都道府県ランキング2017 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうでも良いような雑誌で公開されたちょっと適当なランキングらしいけどhttps://www.google.co.jp住みたくない都道府県ランキング2017 悲しい事に、私の住んでいる所が上


記事の詳細を見る

やばい事が いっぱい書いてあるのです。 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふう 暑いね。帰宅時も、それなりな距離をチャリ運動っぽく帰ってくるからマンションに到着すると汗が吹き出す、そのままバスルームに直行するけど毎回髪を洗うか少し悩む


記事の詳細を見る

若づくりに必死な人の 痛い特徴 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も暑かったし今日も暑いけど暑いのは夏の特徴なので暑さに少し少し慣れていこうかなと深夜のエアコンも寝る時には付けず朝日が出て、一気に気温が上がる朝の7時前あた


記事の詳細を見る

ひと言多い人って うざがられる 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日休んで久々のパート外は激しく暑いのだけど店内は寒いぐらいで冷え過ぎるのでいつも、靴下2枚履きでたまに足元ヒーターも付ける。私は更年期障害が出てる最中でホット


記事の詳細を見る

1981件〜1985件を表示 (1995件)

PR







上部へ