メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1971件〜1975件を表示 (1995件)


深夜になると孤独を感じる人へ  

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝起きは相変わらず悪くてもう仕事に行きたくないと思うほどしんどいまま仕事に行ってしんど〜いとか思いつつ帰りたい〜なんて思いつつイヤイヤ仕事をしてるうちにどんどん


記事の詳細を見る

50代 最大級の節目の時 悔いて逝く人生より も 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日20年後は一人暮らしの高齢者だらけって言う記事を書いたのだけど私の歳になると周りにどんどん、そんな人が増えて行くよ間違いなく、50代で、夫に別居や離別を促され


記事の詳細を見る

20年後は一人暮らしの高齢者だらけ 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本格的な夏が始まって夏休みという子供達の最高の季節がやってきて勤め先にもおこちゃまが増えました。今日、高学年と思われる5人の小学生が買い物に来て太り気味の気の弱


記事の詳細を見る

孤独死が嫌だから って言う人が多いらしい 

2017年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったね、夕方あたりに雨が振りそうな空模様に成ったけど全く雨は振らず湿度が高いだけで蒸し暑いだけで終わった物だから夜に成っても全然涼しくならず、夜の21


記事の詳細を見る

お金持ちと貧乏 考え方の違い ってのを読んで 

2017年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お金持ちと貧乏 考え方の違い ってのを読んでお金持ちになる人の考え方貧乏になる人の考え方https://www.google.co.jpHow rich people thinkスティーブ・シーボルトお金持


記事の詳細を見る

1971件〜1975件を表示 (1995件)

PR





上部へ