メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1966件〜1970件を表示 (1995件)


節約しても 老後は医療費で飛ぶの? 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はパートは休みだけど、食あたりで夕方までごろごろして居てついさっき家仕事を終えたところ色々と予定を立てていたけど、無理してまでやるほどの予定でも無いし、ほっ


記事の詳細を見る

皆さん 大げさに言い過ぎ 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

老後破産とかいう言葉が最近良く目につくよね。退職金3200万円もらったけど妻が病気になってお金を注ぎ込み息子が鬱で年金だけでは暮らしていけなくて人生を悲観して死


記事の詳細を見る

貯金って予想外に難しい。 

2017年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は夕立が3回ほど有ったけどあまり涼しくはならずむし暑い夜ですね。現在28℃の様だけど、朝まで気温は大して変わらず27℃も有るらしくて暑いのはきらいじゃないけど


記事の詳細を見る

諦めない人は、そこはかとなく 素敵。 

2017年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いっぱい寝るとやっぱ楽ですねそう言えば最近の若い女子は美容にかなり気を使うそうで絶対に1日8時間は寝るの!とか夜の10時以降は飲まない食べないとか美容系サプリメ


記事の詳細を見る

更年期 オバ臭加齢臭 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の木曜日は公休日日が落ちる間際に歩きに出かけようと思ったけど夏は洗濯回数が多いから洗剤が切れていたのでサイクリング運動に切り替えて自転車でディスカウント店ま


記事の詳細を見る

1966件〜1970件を表示 (1995件)

PR







上部へ