メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

1556件〜1560件を表示 (1676件)


テリーヌブック 

2013年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フレンチ好きの私にと、テリーヌの本をいただきました♪ テリーヌのレシピ本なのですが、素敵な写真がいっぱい! 色々な種類のテリーヌ、素材とともに。 彩りが美しいです。 見ているだけて...


記事の詳細を見る

手作りゴボウ茶 

2013年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月は時間があったので、ゴボウ茶を作ってみました。 いつもティーバックなので、手作りのゴボウ茶のダイエット効果に期待! 天気の良い日を選んで5時間くらい干します。 あとは、炒めて出来上がり。


記事の詳細を見る

くろぎ 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アップがちょっと遅くなったけど、師走のくろぎさん。 クリスマスということで、くろぎさんから素敵な泡をプレゼントしていただきました♪ ジャック・セロス レ・キャレル ・リューディ。 言うまでもなく、...


記事の詳細を見る

ベルエポック 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

酒屋さんで福袋をゲット。 3,000円で、必ずそれ以上の価格のシャンパーニュが入っているそう。 なんと、ベルエポック2004が入っていました! 今年はなんか良いこと、あるかな♪


記事の詳細を見る

ベルエポック 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

酒屋さんで福袋をゲット。 3,000円で、必ずそれ以上の価格のシャンパーニュが入っているそう。 なんと、ベルエポック2004が入っていました! 今年はなんか良いこと、起こるかな♪


記事の詳細を見る

1556件〜1560件を表示 (1676件)

PR







上部へ