メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

1456件〜1460件を表示 (2087件)


カンチョウ 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 回復室に移り、長い病衣に着替えて、点滴?が始まりました。  昨夜9時から絶食、水分も8時までで、本日の?ダメでした。それで、いかしたなくカンチョウ体験?


記事の詳細を見る

カンチョウ 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 回復室に移り、長い病衣に着替えて、点滴?が始まりました。  昨夜9時から絶食、水分も8時までで、本日の?ダメでした。それで、いかしたなくカンチョウ体験?


記事の詳細を見る

カンチョウ 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 回復室に移り、長い病衣に着替えて、点滴?が始まりました。  昨夜9時から絶食、水分も8時までで、本日の?ダメでした。それで、いかしたなくカンチョウ体験?


記事の詳細を見る

病人になった気分 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 おはようございます????かなり、寝れました。まだ暇なので、書き魔します。短いのを何度かアップできるかも。  昨夜から、病衣を借りました。病人になった気分になります。たぶん最後の、右脚が短い写真です...


記事の詳細を見る

3食昼寝付きの小原庄助 (6/8の分) 

2020年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 明日は手術なので、夜のうちにアップしておきます?  昨日は、午前中に???に入りました。少しの間入れないので、湯船にも入れてもらいました。当然色々と工夫されていますが、思ったより立派でした。タオル類...


記事の詳細を見る

1456件〜1460件を表示 (2087件)

PR





上部へ