メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

3食昼寝付きの小原庄助 (6/8の分) 

2020年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 明日は手術なので、夜のうちにアップしておきます?
 昨日は、午前中に???に入りました。少しの間入れないので、湯船にも入れてもらいました。当然色々と工夫されていますが、思ったより立派でした。タオル類をたくさん持ってきたのは、椅子に敷いたり、バスマットとして使う分も含まれていました。まだ少ないですが、??もしました。
 ご飯は、私の口には合うので、3食昼寝付きの小原庄助的生活、堪能しようと思います?
 病衣、充電?、洗濯機などは、全て自己申告です。性善説ね。
 フットワーク抜群のイッチャンセンセは、外来前に風のように現れて、隣のはっちゃんの診察をして、私に檄を飛ばしていきました。イヤ、がんばるのはアンタだってば?
 向かいはやや大きな???です。聞くところによると、ガン専門とか。しょっちゅう??がやって来ます。時々、黒い車が出ていくこともあるのだとか。
 デイルームにチクチク作品発見。私の方が上手いなんて、そんなぁ〜、ホントのことを〜。
 午後、麻酔の先生の問診がありました。小2の手術が全身麻酔じゃなくて、記憶があると言うと、「ホント??」疑われました。失礼だ??私を何だと思っているの?
 術後すぐに行う3種類のリハビリも習いました。
 ノブリモの写真が出そろったので、少しずつ紹介します。今日は、主人公の秀吉ー内閣代表髭だるまんさん、もう1人の主人公の光秀ー北海道出身東京でご活躍のイケメン福地教光さん、柴田勝家ー何とラサール石井さん、信長ー大学時代の劇団紫の先輩大町浩之さん、ヒロインの1人お市様ーすてらさんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ