メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1381件〜1385件を表示 (1995件)


★ちょっと独特 手描き X うずまき クッション完成 (ΦωΦ) 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手描きうずまきクッションこれは小さいので簡単で描いてクッションに仕立てるまでに2時間もかかりません。シワ加工の生地に下描きなしの本番一本勝負アイデアの元はこれFR


記事の詳細を見る

★描きあがった作品 ひとりご飯 ひとり部屋 シンプルな日常  

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログのカテゴリーを変えましたひとりご飯 ひとり部屋 シンプルな日常 エンボス文字に慣れていなくてちょっと落ち着かない感じ上より、下のほうが良いかも・・・(;´Д`)


記事の詳細を見る

★ちょっとだけデート 手描き生地 豚照り大葉 (ΦωΦ) 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もお休みお互いに忙しい御身なのでちょっとだけデート残念ながらただの友人だけどね(;´Д`)手描き生地の方は時間がなくてまだ全然進んでないよかなり大きなサイズなの


記事の詳細を見る

★お布団カバーの柄を描く工程の画像 (ΦωΦ) 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お布団カバーの柄を描く同じ生地のはし切れを用意して色テストかなり薄めます 今回はターナー布絵の具とぺんてる 布描き絵の具を混ぜて使いましたが問題はないです。塗っ


記事の詳細を見る

★55円ほどの晩ごはん & これから これに絵を描きます。 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

55円ほどの晩ごはん 何処の飯店のチャーハンなのか解らないけどいつもの富裕層のお客様から頂いた炒飯なのでただの炒飯じゃないって感じは漂ってました:Dっていうか、


記事の詳細を見る

1381件〜1385件を表示 (1995件)

PR







上部へ