メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1406件〜1410件を表示 (1995件)


★寄せ集め記録 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家にいると 良くフルーツが出てくるから良いなぁ〜とかは思うわね。フルーツが出てきても何が出てきても、全てが一点物の和食器実家の両親は家の周りで家庭菜園をやって


記事の詳細を見る

★インテリアでもストレスはたまる & 実家の朝ごはん 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5−20 実家の朝ごはんは華やかだね 朝ごはん内容はいつも同じ感じだけど栄養バランスは悪くは無いかも実家は両親と弟夫婦の4人家族で私が行くと、5人分を実家の母が


記事の詳細を見る

★言えない言葉「いらない品は捨てるか売れば良いのに」 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家の様に部屋が広いとか部屋が沢山あると物を簡単に捨てなくなるかもで実家には使いもしないような品がいっぱい納戸とか押し入れに丁寧にしまってあるのでいらない品は捨


記事の詳細を見る

★母の作る朝ごはん&1点物和食器 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワンパターン的な内容なのは否めないけど 母の作る朝ごはん陶器のお皿が欲しいと言っておいたから数枚頂けることに成った。お気に入りばかりだろうからこれが良いとかあれ


記事の詳細を見る

★実家は物で溢れてるけど何気に賑やかなのが落ち着く 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事の記録写真のMICROSDを家に忘れてきたので食事記録が一時的に飛ぶかな(´;ω;`)ウッ…帰省の日のご飯なので5月17日分流石に朝ごはんを作るだけの食材が家にはもうない


記事の詳細を見る

1406件〜1410件を表示 (1995件)

PR







上部へ