メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1366件〜1370件を表示 (1995件)


★海外だと食器がアートのように置いてある けど 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はひとり暮らしでコンパクトに暮らしているから食器は小さなキャビネットを使ってるだけだったけど先月帰省して実家で食器をもらって来たので 食器が増えて食器がこれに


記事の詳細を見る

★ソファー周り ビフォー・アフター【手描き生地コーディネート】 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年、住んでいるマンションに無料回線が導入されたのですが切り替えようかなと悩み中テスト的に4日ほど使ってみてるけど23時〜1時頃まで少し重くてPingが通常の3倍ぐ


記事の詳細を見る

★大葉の苗も室内で育てればインテリアに成るかな(ΦωΦ) 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は忙しかったのでカーテン用のうずまき柄をカーテンに仕上げる時間がまだないのよね。うずまき生地6−07 ご飯の記録あっさり サラダお蕎麦ざるそば用のお蕎麦をプ


記事の詳細を見る

★自己満足な北欧インテリア 【キッチンタオルもアートに成る】 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨に入ったからスッキリ爽やかに過ごしたくて早めの植物の植え替えとかをしてベランダの掃除も頑張ったし部屋の掃除で忙しい1日でした。とりあえず先に6−07 ご飯の


記事の詳細を見る

★北欧風のカーテン柄を自分で描いてみました。 

2018年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北欧風のカーテン柄を自分で描いてみました。やり方はお布団カバーの時と同じです。お布団カバーの柄を描く工程の画像 (ΦωΦ) 前回の時と同じ絵の具を瓶に保存して置いたの


記事の詳細を見る

1366件〜1370件を表示 (1995件)

PR







上部へ