メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1376件〜1380件を表示 (1995件)


★飽きやすい私が 飽きない品は marimekko BOTTNA パネル 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご飯の記録 6−04 ごろごろ具のレモンバジルライスレモンペッパーの豚肉をサイコロ型にカットして野菜と一緒にバジルライスにしました。ほんのりレモンにさらっとバジ


記事の詳細を見る

★2ヶ月ぐらい掛かる ゆっくりした模様替え 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご飯の記録 6−03 ただの普通の焼売ランチランチというか、寝起きのご飯だけど昼頃に頂くのでランチと書いてるだけの”朝ごはん”只今節約中お安いお野菜に半額焼売半分


記事の詳細を見る

★自分で、夏用のカーテンの柄を描きたく成りました (ΦωΦ) 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NANTONAKU カーテンの柄を描きたく成ったので、先日描いたお布団カバーでイメージ取りをしてみた。床を、黒から明るい色にしたから色々と変えたくなってるだけですね。秋


記事の詳細を見る

★心がちょっと もやもやする けど 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日父が突然入院して緊急手術になったりして心がちょっと もやもやするけど 平静を装って仕事をしてきたし、今日も普通の日常が始まる。何気に心の中がもやもやしてるけ


記事の詳細を見る

★ひとりぐらしの食事テーブルだけど コンパクトではない  

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとぶりに趣味の作品を作ったけどなかなか楽しかったですね。いつものご飯記録6−01 冷やしつけ麺ハムではなく魚肉ソーセージキュウリはありません私は滅多なこと


記事の詳細を見る

1376件〜1380件を表示 (1995件)

PR







上部へ