メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1346件〜1350件を表示 (1995件)


★部屋の半分だけ超すっきり スッキリだけど寂しい 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋の半分だけ超すっきり右隅っこの洋服掛けに?洋服が掛かってないだけで超すっきりこのコーナーはシンプルな感じには成ったけど 植物がないと寂しいAfter実はこっちのほ


記事の詳細を見る

★今日は食事の話だけ 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地震がある日の18日深夜1時の飲み骨付き鶏肉照り煮焼き 60円深夜に飲みつつ朝用のブログを書くというのが私の日課ですので18日は朝の5時10分頃に寝て8時前の震


記事の詳細を見る

★狭い1K のシンプル化 収納の面で困る 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地震後、2〜3日は大きな地震に気をつけてとか1週間は気をつけてとかネットニュースで言うものだからビクビクして過ごしてます(´゚д゚`)その影響で色々なものを片付けて一


記事の詳細を見る

★大きな地震を受けて (ΦωΦ); すこし対策してみた 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きな地震を受けてすこし対策してみた先日の地震で落ちたこの部分にあった額はとりあえず床におろしまして、同じく先日の地震で落ちた炊飯器とトースターを奥側に置いて電


記事の詳細を見る

★地震に備えて、さらにシンプルでミニマルな部屋にしようと思いました。 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の関西の地震はなかなかすごかった私の所は震度5強2018年4月の写真だけど窓側の元PCデスクのカウンターの上の炊飯器とトースターはその下の机部分にずり落ちてma


記事の詳細を見る

1346件〜1350件を表示 (1995件)

PR







上部へ