メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1296件〜1300件を表示 (1995件)


★おひとりさま ミニマリスト 北欧インテリア クロちゃん 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

窓側が暑すぎるので 観葉植物を移動 そんなに暑さに弱いわけではないとは思うけど今年は尋常じゃない暑さでブラインドをしめ忘れた場合ガンガン日の差す窓横の気温が上が


記事の詳細を見る

★収納面でスッキリ狙い marimekko ボックス(2) を作りました 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

収納面でスッキリ狙いmarimekko ボックス(2) を作りました。品を買うともらえるペーパーバック小サイズ上下にカットして今回は下の部分です3mmの厚みの紙の密度の濃い


記事の詳細を見る

★100均食器に手描きで絵を描く (ΦωΦ) 楽しいよ 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまに手描き食器をおすすめする記事を書いてます。100均食器など手描きで絵を描くたわしみたいな物でごしごし洗ったりしちゃ駄目だけどはげてもまた塗り直して焼けば大


記事の詳細を見る

★ミニマル シンプル (ΦωΦ) 生まれるのは”ゆとり” 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

余計な物を持たないと生活費って割と節約できる。免許はあるけど経費のかかりすぎる車はいらない チャリで何処へでも行くから健康にも良いのよね。ひとり暮らしの洗濯物は


記事の詳細を見る

★自分の暮らしを綴るブログって実はかなり凄いかも 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そういえば自分の暮らしを綴るブログって実はかなり凄いかも家族と一緒の頃は 朝昼晩とちゃんと作って数年その後、息子は結婚して子供も生まれて安心したから、私はひとり


記事の詳細を見る

1296件〜1300件を表示 (1995件)

PR





上部へ