メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1271件〜1275件を表示 (1995件)


★探しものがないスッキリ爽やかな収納をめざします。 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは節約ご飯の記録8−07 超絶的に元気もなくて食欲のない朝卵2個で栄養満タンにしようと思ったけど器が小さいので無理でした(;´Д`)8−07 夜になると食欲は出


記事の詳細を見る

★終活的な部屋のお片付け まずはここから (´∀`*)はい 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は暑くなるまでに全てを終わらせたかったけどついつい手作りインテリアの方に時間を取りすぎてしまって片付けがめんどくさく成ってました(´;ω;`)ブワッ押入れとか、机


記事の詳細を見る

★よし(`・ω・´) 片付けをブログで公言するとやるはず 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは節約ご飯の記録8−04 晩ごはん手抜きごはんだよ半額175円のお弁当を買ってちょっと+αこれは先日の残り物冷たいきのこと豆腐のスープ残り物ブロッコリーを添え


記事の詳細を見る

★京都で シンプルミニマルなひとり暮らし 

2018年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都で シンプルミニマルなひとり暮らしを楽しんでます。連日のように京都は暑い と報じられてるらしいけど間違いなく暑いです(;´Д`)京都駅ビル 東側夏休み時期の週末の


記事の詳細を見る

★ 『 いつか着るから 』 っていつやねん(・`ε・´o) 

2018年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前にこんな事を考えました。息子のアルバムとか大事な品以外押し入れに眠ったままで1年以上、使わなかったものは捨てようかなと。去年の5月頃に大掛かりな片付けをし


記事の詳細を見る

1271件〜1275件を表示 (1995件)

PR







上部へ