メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1301件〜1305件を表示 (1995件)


★【外は猛暑】 部屋の中がスッキリなら 気分爽快 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い 昨日のYahoo天気の見出しが【命に危険及ぶ暑さ 最大警戒を】とかに成っていたけど昨晩とか夜の0時になっても30℃だったその気温で湿度92%だともう なんていう


記事の詳細を見る

★物が少ないと 部屋が広く見えるんだよね (ΦωΦ) 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近ずっと頑張ってたからずいぶん部屋がスッキリしたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 半年前 Before狭い部屋だからこそ物は少ないほうが良いかも物が少ないと部屋が広く


記事の詳細を見る

★収納系を極めると 部屋はスッキリするんだろうな。  

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

marimekkoペーパーバッグで作ったボックスが気に入ったので小さい方でも、BOXを作ることにしました。小さい方のペーパーバッグは小物入れに向いてそうですペーパーバッグの


記事の詳細を見る

★部屋がスッキリしてると 心にとても良さそうです(ΦωΦ)マジ 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば部屋がスッキリしてると心にとても良さそうです。部屋がスッキリしてると気分が良くて爽やかでさー今日も頑張ろうと思えてお掃除もがんばれちゃって部屋がきれい


記事の詳細を見る

★最小限ミニマルには賛成  物は有るほど面倒くさい 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

marimekko ペーパーバッグ でmarimekko BOX紙のままでは変色したり汚れたりするのでビニールをツッパらせて両面テープでしっかり止めてあります。こんな感じで内側に少しビ


記事の詳細を見る

1301件〜1305件を表示 (1995件)

PR







上部へ