メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1311件〜1315件を表示 (1995件)


★山の中のレストランとcafeと山小屋 

2018年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

写真の整理をしていてたまたま見つけた昨年の8月の写真インテリア写真をお休みして素敵な写真山の中のレストランとcafeと山小屋名前のわからないcafe京都府船井郡京丹波町


記事の詳細を見る

★不要なものは部屋に置くべきじゃないわね 

2018年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いし、仕事が忙しいから部屋いじりは少し休憩かな。このあたりがスッキリしたのでかなり満足してます以前はごちゃごちゃしていてめっちゃ酷かったBefore2018/01/13今もこ


記事の詳細を見る

★床って大事かも 

2018年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば 床って大事かも床次第で全体のイメージがころっと変わるね。元々の床の色はナチュラルカラー以前はその上から、ブラウンウッドカーペット+エスニック絨毯があ


記事の詳細を見る

★ひとりの食事って寂しいですから インテリアって大事なの 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はひとり暮らしなので食事をいただく時の雰囲気とかは割と大事にしてます。2018年 7月6日の写真夜でも明るい部屋で頂くのが基本で2017年 10月の写真ひとり


記事の詳細を見る

★タンスはないけど ミニ玄関ワードローブは作りました 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タンスはないけど ミニサイズの玄関ワードローブは作りました。昔はエスニック趣味だったのでこんな生地が沢山有るので目隠しに活用しています。これは昔の写真だけど中身


記事の詳細を見る

1311件〜1315件を表示 (1995件)

PR







上部へ