メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

1296件〜1300件を表示 (1431件)


日常(38) 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日も読んでいただいて にほんブログ村 ↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*) 日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


記事の詳細を見る

日常(37) 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

▼大昔の電子レンジの本、レンジはエレックさんとよばれてました。 ▲こんな本を大事そうにおいていたのですね…(o´_`o)ハァ・・・  今の時代は、検索すればレシピはすぐに見れますが、  昔は本でレ...


記事の詳細を見る

日常(36) 

2014年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も一日保冷剤で患部を冷やしていました。 まだ少し痛みがありますが、 “たんこぶ”の腫れはだいぶひいてきています。 あたたかいコメントをありがとうございました (∩_∩) にゃんころりんさ...


記事の詳細を見る

日常(35) 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日も読んでいただいて にほんブログ村 ↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*) 日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


記事の詳細を見る

日常(34) 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日も読んでいただいて にほんブログ村 ↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*) 日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


記事の詳細を見る

1296件〜1300件を表示 (1431件)

PR





上部へ