メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1956件〜1960件を表示 (1995件)


生活保護を羨ましく思っちゃ駄目だと思った 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もパートはお休みなのだけど家の仕事はあるので頑張ってたけどひとり 部屋でチマチマ作業が寂しかったのでちょっとネットの人と話しながら仕事をしてた。私はひとり暮


記事の詳細を見る

苦労させられた姑だけど この歳に成って考えてみると 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日姑の話を書いていてなんとなく懐かしく思えたのか更年期障害で中途覚醒の多い私は何度も起きたりして夢を見る回数が多くて姑の夢もまた見るように成った。長い間、


記事の詳細を見る

認知症になってからの恋愛 可愛いけどちょっと怖いよ 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は長い間、姑の介護をしてましたので最近そんなことも書いてたりします。介護当時は私も若かったので、姑に対して可愛らしいとは思った事はあまりない気がするけどたまに


記事の詳細を見る

効果は高いけど 危険性も有る 日焼け止め 

2017年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はパートはお休みで予約を入れていた婦人科に行っただけ。そう言えば今年から日焼け対策に長袖にしないしアームカバーも付けていない私は今、更年期のホットフラッシュ


記事の詳細を見る

姑が恋をしてたのは 悪いことでは無いと思う 

2017年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

認知症って予期せぬ事が沢山起る姑を引き取って同居を始めてから3年〜4年ぐらい経った頃だったかな色々なことがおかしくなり始めてた。兆し的なものはたくさんあったけど


記事の詳細を見る

1956件〜1960件を表示 (1995件)

PR







上部へ