ここちいいhana日々

31件〜35件を表示 (44件)


ここちいい・・・。      * hana日々 *   

2015年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花好きでフランスに憧れる食いしん坊です♪   


記事の詳細を見る

大好きなユーカリ 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リースとかにも使えるユーカリの木をベランダで鉢植えにしました。 大きくなったらクリスマスリースを作りたいです。


記事の詳細を見る

植えました 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イタリアの種を蒔きました。すぐに芽が出てびっくりです。サラダとかに入れるベビーリーフ。 レタス、エンダイブ、チコリ、マーシュ、 ちゃんと育ちますように。


記事の詳細を見る

インカのペチュニア 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

落ち着いた色合いのペチュニア見つけました。これからピンクに少しだけ変化しますよ! 楽しみです。


記事の詳細を見る

かなりご無沙汰です! 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンの不具合と忙しさで綴る事が出来ませんでした。 慣れないスマホと格闘しながら アップしてみまず。 これからもよろしくお願いします。


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (44件)

PR







上部へ