ここちいいhana日々

21件〜25件を表示 (44件)


なぜか、悲しい夜です。 

2016年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホントに久しぶりの綴り。 今なぜか、思い通りにいかなくて やる気も、いまいちかな〜。 悲しい別れをしました。 こういう時は楽しい事を考えるのが良いのでしょうけど・・・。 考えつかないのです。 ...


記事の詳細を見る

公園で 

2015年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋になりましたね!可愛い鉢植え見つけました。


記事の詳細を見る

秋日和 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は爽やかな風が気持ちいいですね。こんな日は散歩したら癒されますね。 家の 姫りんごはまだ青いけれど いつ赤くなるのかな〜 楽しみです。


記事の詳細を見る

ワイヤープランツアレンジ 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワイヤープランツを刈り込んだ葉を利用してアレンジしてみました。立体的に丸めて中央にフェイクのラナンキュラス などを飾った超簡単アレンジです。


記事の詳細を見る

ユーカリのリース 

2015年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベランダのユーカリを間引いたので間引いた枝でリースを作りました。 簡単にワイヤーをかけて丸めただけですが ユーカリの匂いがしていい気持ち。 最近ずっと雨ばかりで憂鬱な日々 皆さんはどうお過ごしでしたか?


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (44件)

PR







上部へ