ここちいいhana日々

16件〜20件を表示 (44件)


オモトの花が咲きました 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも何もしてないのに 春が来ると咲くオモト。 今年も元気に咲きました。


記事の詳細を見る

イムッツイオガーデン 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サクラも後ちょっとで終わりですね。 家の近所の素敵なカフェでランチ して来ました。


記事の詳細を見る

春が来た〜〜。 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日仕事に行く途中、みつけました。いつの間にか桜が咲いていたんです。 いつも通る道なのに気づかなかったなんて・・・。


記事の詳細を見る

誕生日プレゼント 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

甥の娘ちゃんのプレゼントを 可愛くラッピングしてみました? 家にあったものでトライ。 フェイクのバラもワイヤリングして付けてみました。 喜んでくれたら嬉しいな〜〜。


記事の詳細を見る

引越して1年経ちました。 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1年ってホントに早いな〜。 バタバタと引越ししたのが、昨日のようなのに、もう1年が過ぎました。 何十年ぶりかで産まれた街に帰って来ました。 新しい生活は慣れるまで大変でした。 でも、どんな環境でも...


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (44件)

PR







上部へ