ここちいいhana日々

1件〜5件を表示 (44件)


めだか 

2020年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初夏は気持ちがいいですね! 新緑もきれいで癒されます。 めだかも気持ち良さそうに泳いでいます。


記事の詳細を見る

バスク風チーズケーキ 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事を只今休業中です。 なのでチーズケーキを作ってみました。 レアチーズケーキよりも食べやすいかな〜。 仕事再開の兆しは見えて来ました。 後少しの辛抱です。


記事の詳細を見る

我が家の花 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花はいつでも私を癒してくれます。


記事の詳細を見る

CANADA 

2020年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほんとに久しぶりです。コロナウィルスの影響で仕事を休んでいます。 今は海外へも行けない状況になるなんて 誰が想像したでしょうか? 約一年前ですが、私は初めての1人旅 カナダのモントリオールへ行きました...


記事の詳細を見る

レーズンクーペ 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月1度のパンサークルで作りました。 レーズンはラム酒に浸けたものを 使用し、くるみも入ってます。 焼きたてのパンは、やはり最高〜(^-^)/


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (44件)

PR







上部へ