メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

511件〜515件を表示 (845件)


写真です、絵ではありません(*゚▽゚)ノその40・・ 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急に冷え込んだりしたのですが・・日中は日差しも暑いぐらいで この花・・夢を見ているような感じでした(*゚▽゚)ノ 


記事の詳細を見る

俯瞰で見る・・ 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政治の混迷も、ホットなニュースも俯瞰で見たら・・ もう少しいい方向に、向かうような・・ 穏やかな気持ちで、休日を過ごしましょう・・\(^▽^)/


記事の詳細を見る

ペンギン堂・・ 

2017年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日のお散歩カメラです・・かわいい雑貨屋さんを見つけました 優しい日差しの中で、楽しい買い物が出来ました 興味のある方はこちらまで・・ペンギン堂 10月の14日15日に明治村へも出店されるようです(...


記事の詳細を見る

実りの彼岸花・・ 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時期が来たら咲く・・素晴らしいです 古の時代から、収穫時期の赤は幸せ色だったんでしょうね(o^∇^o)ノ


記事の詳細を見る

音と色・・ 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幸いかな景色の中に、色を感じる事が出来る訳で・・ それは音にも似ていると、いつも思う しばらくの間、音の世界ばかりにいたようで・・そろそろ、ちゃんと撮影しなきゃいけないですね(^▽^)/


記事の詳細を見る

511件〜515件を表示 (845件)

PR







上部へ