メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3571件〜3575件を表示 (3616件)


雨の観光案内、、 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ2−3日は昼間の勤務、朝から雨が降ったり止んだり、こんな日は比較的忙しい日が多い、案の定、時間前に出庫、休みなくお客さんをお供して駅の構内に向かっていると、営業所に寄るように、と無線が入る、何だ!


記事の詳細を見る

一歳の証し、、 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この間、一歳の誕生日に写真屋さんに行ってリクと一緒に記念写真を撮ってきました。ちょっとお腹が気になるけど!    あたしドレスも似合うでしょう! これ爺ちゃんが撮った写真 モデルは良いんだけど、、! 


記事の詳細を見る

国際ロータリークラブ、? 

2010年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我がロータリークラブの例会は毎週木曜日12:30〜13:30まで例会場の○○ホテルで行われる、段々と会員同士との繋がりも強くなり毎週の例会が楽しみになり会員同士の親睦、色々な情報交換の場でもある、自分


記事の詳細を見る

南葉山登山、 

2010年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10数年生まれ故郷を離れた事はあるが、生まれ育った故郷で殆んど毎日目にする山、南葉山(なんばやま) (写真)以前から一度は登ってみたかった山だが、1000メーター足らずの低い山、いつでも登れるわね、、


記事の詳細を見る

マラッカ、シンガポール海峡、、 

2010年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本船はマラッカ海峡に入りそしてシンガポール海峡へ向かう、未だ大型タンカーの経験の浅いキャプテン、シンガポール海峡の入口の安全なところに一旦アンカーを下ろした、ここで潮待ちだ(満潮になるのを待つ)、船の


記事の詳細を見る

3571件〜3575件を表示 (3616件)

PR







上部へ