メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マルキーニョス選手は・・ 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり横浜F・マリノス入団が発表されましたね 


もうベガルタじゃ払えない年俸なのでしょうから、「無いものねだり」しないで「ベガルタらしく」今年も戦えたら良いかと・・


昨季はまさかのマルキーニョス選手退団でも、他の選手らが頑張って穴を埋め・・大躍進でした 



昨年出来たから今年も出来るとは限らないが、そこは割り切ってみんなで頑張るしかないかと・・



元々「縁が無かった」選手と思えば、私は悔しくも無い 


今季も昨季以上の「希望の星」になるべく、みんなで力を合わせよう 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ