メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松下選手ぅ〜! 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはりきましたねぇ〜それもまとめて〜


勿論みんな想定内だから、驚かないが・・


しかし松下選手の「完全移籍」は嬉しいですね 


サポからも「仙台に残って・・」って声を掛けられたって、みんなが同じ思いだったと・・・


上本選手・・ようこそ〜ベガルタに、熱く応援いたしますよ 


確か天皇杯で対戦の時も、スタメンでしたよね・・・期待しています 


義希選手については「ベガルタは居心地が悪いのかなぁ・・」って思った時もあったから、サガン鳥栖に戻ってもう一度花を咲かせて欲しいなぁって思う 


しかしレンタル移籍だから、大きくなって戻って来るかもね 


ビヨングク選手のコメントを見て涙がこぼれてきちゃった 


あの震災では多くの選手が不安だっただろうが、ましてや生まれた国を離れてだから・・・


ちょっと「仙台を離れるのは残念です」に引っかかるが・・(゜д゜;)


ジュビロ磐田ではベガルタと条件が、格段の差あったんでしょうね 


今日はブログをアップ後PCを修理業者に持ち込み、電話があり取に行く途中でベガモからメールが入った 


最近は繋ぐのは何とかできるようになったよ  


皆さんケガに気をつけて一年間頑張って下さい 


ビヨングク選手と義希選手は、ベガルタとホームで対戦の時は「覚悟」して来てくださいね 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ